妻とSEXをして、その行為をカメラで撮影して見せて欲しい! オリジナル

自称セクシー女優ストーカー
├ 熟女/人妻
このカテゴリ一覧を見る
妻とSEXをして、その行為をカメラで撮影して見せて欲しい!

むっちり可愛らしいルックスの北野ゆりかちゃんを旦那さんが差し出してきた!「うちの妻を寝取ってください、生中セックスを希望」!円満な家庭を築いているらしい夫婦からなかなか奇妙な依頼を頂きました!初めてなので緊張しているゆりかちゃんに性癖などを聞いて「ホントにいいんですか?」と確認すると「旦那がそういうのなら」と言われるがままのゆりかちゃん!オマンコや乳首を攻めていくと体を委ね、本気で気持ちよくなってくれます!旦那さんのご希望どおり生中セックスを満喫し、たっぷり腟内に注入されたザーメンにゆりかちゃんも大満足!

070924-001.jpg

タイトル(出演)


妻とSEXをして、その行為をカメラで撮影して見せて欲しい!(北野ゆりか)


無修正の総合系動画の高画質専門サイトで毎日更新されてます。ほぼ全作品オリジナル動画という点が最大の魅力で、無修正サイトとしての評価は最高ランクです。
※本編にはモザイクや目隠しはありません


【本編はこちら】【カリビアンコムとは】【他の無修正動画はこちら】



関連記事
SHARE
├ 熟女/人妻