冴島唯 すてきなカリ奥さん (;~дA~)ハァハァ!

自称セクシー女優ストーカー
├ 熟女/人妻
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
冴島唯 すてきなカリ奥さん<<【拡大】

【冴島唯 すてきなカリ奥さん】

> 作品レビュー:
私は専業主婦の唯。主人と子供一人の三人家族。主人の給料で上手くヤりクりするのが主婦の腕のみせどころっ。古くなった下着はブルセラで売って生活費に!汚れが多いほど高く売れるんです。それなら早速よごしましょうよ、唯のお汁で。野菜をオナニーに使って浅漬けにして食卓へ。一回のオナニーでオパン..
ツも汚れて、きゅうりも漬かって一石二鳥だね。ニオイもすごい臭いワぁー♪って、唯ちゃんのエキスってどんなことになってるん だ?床上手になるための勉強もかかしません。でもちょっとおバカだね。そこが可愛いんだけど。しっかり夫を立てて、また起てて。他にもすてきなカリ奥さんの家庭を守る秘儀がたくさんありますよ。みなさんも唯ちゃんのもとへ帰りたくなっちゃいますよ

> 「冴島唯 すてきなカリ奥さん」続きを見る
> カリビアンコムのサイト詳細を確認する

> カリビアンコムを直接見る
> 他のサイトとの比較を見る【こちら】
関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
├ 熟女/人妻