直嶋あい ロリ娘と奥までなう (;~д~)ハァハァ!

自称セクシー女優ストーカー
├ ロリ・妹系
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
直嶋あい ロリ娘と奥までなう<<【拡大】

【直嶋あい ロリ娘と奥までなう】

> 作品レビュー:
前回カリビアンコムに初登場した際には反響があまりにデカすぎてサーバーパンク状態!直嶋あい旋風をまきおこしてくれたこのムスメ、それもそのはず、某大ミスキャンとあるだけあってアイドル並に可愛すぎるし、え?!大学行ってるの?どう見たって中○生でしょ?っというぐらいの幼い外見!そんな娘に女子校生の制服を着させ..
てルーズソックスまで穿かせちゃって、ちっちゃいお口には喉の奥までチンコを何本もブチこみ強制口内発射 までして、わー人生ってホントいいものですね…(しみじみ。スカートを捲くりあげ密林へすすみ、その淫汁溢れ出るマンコにこれまた奥まで突き刺せば快感に顔をゆがめ声をあげるこのロリっ娘!あいちゃんと生ハメなうー

> 「直嶋あい ロリ娘と奥までなう」続きを見る
> カリビアンコムのサイト詳細を確認する

> カリビアンコムを直接見る
> 他のサイトとの比較を見る【こちら】
関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
├ ロリ・妹系