沢本レイ 実録!男に潮を吹かせる超テクってる女

自称セクシー女優ストーカー
├ 痴女
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
沢本レイ 実録!男に潮を吹かせる超テクってる女<< 画像[拡大]

■作品レビュー:

沢本レイ 実録!男に潮を吹かせる超テクってる女


潮吹き・・・女性器から性行為中に液体が噴出すること。これが一般的な認識ですよね。しかし!男性も潮が吹けるっ、ということをご存知ですかっ?!射精とも放尿とも全く違ったもの、潮吹き。経験者によれば、潮を吹く直前には体に電気が走り頭の中が真っ白になるような、射精..



■配信サイトで作品のつづきを見る>>こちら
時以上の快感が得られるらしいんです!そして最高級のテクを持ちどんな男にでも潮を吹かせられる女がいたら?お待たせしました、それがいるんですよ。どS

痴女・沢本レイちゃん!彼女にかかれば貴方も私も潮が吹ける!エロい言葉で責めながらのチンコビンタに菊門パール挿入、電マ睾丸責めと終わらない恥辱!そして「むきむきしてあげるね」と皮を剥いて、ハァハァ狂いそうなほどに亀頭を刺激っ!辛抱できずにザーメンを発射してもレイちゃんはシゴくのをやめません!その直後なんとチンコからザーメンとは違った透明な液体がどぴゅーっ!これはもう自分の目で確かめてください!あ、もちろんどSなレイちゃんを責めてしまう生ハメズッコンも後半にありますよ~

■「沢本レイ 実録!男に潮を吹かせる超テクってる女」つづきを見る>>こちら

■カリビアンコムの詳細を見る>>こちら

■カリビアンコムを直接見る>>こちら

■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
├ 痴女