無修正 葛城まや 初めてAVの撮影現場に来た新人女カメラマン

自称セクシー女優ストーカー
├ ロリ・妹系
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
葛城まや 初めてAVの撮影現場に来た新人女カメラマン

葛城まや 初めてAVの撮影現場に来た新人女カメラマン

新人女カメラマンのまやちゃん。先輩に怒鳴られながら機材のセッティング、モデルのお世話、照明設定と新人カメラマンとは名ばかりの雑用に追われるアシスタント。撮影を始めて間もなくモデルの体調が悪く撮影不能と思いもしないアクシデント。
どうしてもこの日に撮影を終えなければいけない理由から新人カメラマンのまやちゃんをモデル代行として撮影再開始することに。モデルには優しく接していた先輩 たちもモデルがまやちゃんに変わると態度が急変。怒鳴りながら無茶なことを要求。そんな先輩に怯えながらも要求に応えるまやちゃん!果たして撮影は無事に

葛城まや 初めてAVの撮影現場に来た新人女カメラマンをみる
カリビアンコムとは
カリビアンコムへ行く
他のAV系無修正サイトと比較する
関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
├ ロリ・妹系